HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




あまりにも・・・

サドンアタック攻略ブログでの繋がり、BF3系での検索で来てくれる人がほとんどのHBM。

コメント欄が寂しいのでコメントを書いてくれそうな人を探しに、ブログ・mixi・ツイッターの訪問をすることにしました。

たまにこのブログを見に来てくれる人も恥ずかしがらずにコメントしていいんだぜっ。

いや正直なところ、反応が無いと記事の「書きがい」が無いのよねー。


多忙

色々と忙しくなってきたのでブログを一時休止します。
暇が出来てきたらまた書きたいと思います。

Google Friend Connect メンバー

過疎ブログ

1日10人程度の人数しか訪問されないブログだったので、mixiの外部ブログに登録して少し誘導をかけてみました。
攻略ブログでのターゲットを絞った書き方とのギャップに違和感を覚えるのか、ほとんどコメントが無いのが悲しいですね・・・。
攻略ブログは半分ミドルメディア扱いだったので、管理人と一部の読者で内輪でわいわいやるのは他の読者に不快と思われるので
ほとんど交流しないようにしていましたが、こちらのブログでは基本的に絡みありでいきたいと思っています。
居心地が良さげなブログだなぁと感じる希有な人がいましたらコメントよろしくです。

『Hetal1ty Blog Magazine』 創刊

サドンアタック攻略ブログがミドルメディア化してきた頃から「好きな事を書ける場が欲しいなぁ」と思いつつ1年あまり。
攻略ブログの更新停止をしたこともあり個人ブログを作ってみました。
個人ブログとは言っても自己満足で終わらず、読み手に少しでも有益になる情報を発信できればと思っています。
これまでは専門的な分野に特化させたブログを色々と作ってきましたが、今回は特に絞り込みはせず雑多なことを書いていくつもりです。

コメントについてはノイズを減らす為にGoogle Friend Connectを採用しています。
Google、Twitterなどのアカウントを登録することでコメントを書く事が出来るようになります。

レンタルサーバーを借りて、独自ドメインも取り、MovableTypeを採用したブログも試してみたのですが
fc2ブログの手軽さ・テンプレートデザインの豊富さには勝てず今回もfc2ブログです。
月額300円ぐらいでADタグ無し、広告非表示でアカマイ利用可能、独自ドメイン対応にしてくれたらもっと嬉しいんだけどねぇ。


 
 

