HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
26
30
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hetal1tyという人物について

さて、このブログを始めるに当たってHetal1tyという人物について断片的に少し自己紹介しておくと、

・いつの間にかおじさんと呼ばれる年齢に。しかし実年齢より5~10歳は若く見られること多々。
・自転車で日本縦断の経験あり。
・トヨタのミッドシップカー「MR2(SW20)」に長らく乗っていた。現在はオンボロヴィッツ。
・PC歴は10年以上。初めて買ったPCは「NEC PC-9821V166」。
・アーケードゲームのVF2&VF3のプレイに100万円以上を投じた。
・コンシューマーゲームはPS2まではやっていたがそれ以降はやっていない。全盛期はSFC。
・某有名パッケージFPSで日本代表クラン(実質的な)のレギュラーメンバーだった時期あり。
・持病に原因不明の目眩を患っている。

少しぼかしているところもありますが、なんとなく伝わるのではと思います。

スポンサーサイト

『Hetal1ty Blog Magazine』 創刊

サドンアタック攻略ブログがミドルメディア化してきた頃から「好きな事を書ける場が欲しいなぁ」と思いつつ1年あまり。
攻略ブログの更新停止をしたこともあり個人ブログを作ってみました。
個人ブログとは言っても自己満足で終わらず、読み手に少しでも有益になる情報を発信できればと思っています。
これまでは専門的な分野に特化させたブログを色々と作ってきましたが、今回は特に絞り込みはせず雑多なことを書いていくつもりです。

コメントについてはノイズを減らす為にGoogle Friend Connectを採用しています。
Google、Twitterなどのアカウントを登録することでコメントを書く事が出来るようになります。

レンタルサーバーを借りて、独自ドメインも取り、MovableTypeを採用したブログも試してみたのですが
fc2ブログの手軽さ・テンプレートデザインの豊富さには勝てず今回もfc2ブログです。
月額300円ぐらいでADタグ無し、広告非表示でアカマイ利用可能、独自ドメイン対応にしてくれたらもっと嬉しいんだけどねぇ。


 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。