HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


AVA

BF3のアップデートがなかなか無いのでオンラインFPS AVAなんぞ始めてみました。
クローズドベータテスト時にちょっと触った程度なので、何が何やら・・・。
攻略ブログ的なサイトが無いのでオススメ武器すら分かりませぬ。
AVAをプレイしている人で、「初心者はここ見ておいた方が良いよ」的なサイトがあったら教えて下さい。
とりあえずチャット欄の「○○が当たりました!おめでとうございます」云々が多すぎてうざいです。


Comments

昨日のフレありがとうございました
つい、お礼が言いたくて、昨日フレ登録しちゃいました。
SAのブログ毎日楽しみに見てました。
仕事中SA出来ない時は、ヘタリティsのSAブログを見てましたw
で最近、自分もAVA始めたのですが、なんやら武器に困っているっぽいので、
SAと比べて、個人的な感想書きます。
自分はSA時代サブマシンガン好きでしたが、AVAでは、ヘルメットがあり、
HSの確率が極端に減ります。さらに、体を撃たれると、エイムが動くので、
AVAでは、サブマシンが極端に弱く感じます。ただ足が速いだけ。。。
なので、サブマシンは無しで。
ARですと、SAは、走りうちの命中力はほぼ変わらない感じですが、
AVAは、走りうちの命中力がブレる武器が結構あります。
更に1撃HS出来ないARも沢山あります。
なので、走りうちが出来て1撃HSが出来るARをオススメします。
グローサーって武器です。20発しかないですが、使いやすいです。
一度切ります
次SR説明します。


SRは、AVAだと距離より威力低下や、武器の取り出しの早さ、スコープを覗く早さ、
など、武器により違いが結構あります。
SAのSRは、威力の違いが位でしたが。。。
なので、SAのTRGに近い武器をオススメします。
あとSAのSRは、動きながら撃つとブレましたが、
AVAは、TPGとPMGという武器以外動きながらでも、ほぼまっすぐ飛びます。
あとSAは、スコープを覗く瞬間押しても打てますが、AVAは、覗き終わらないと撃てません。
SRオススメは、AWMとPMGです。
クイックショットがメインになると思いますが、
SA並のQSは、出来ませんが近い武器がAWMです。
しかし、1撃率が減ります。
更にQSを少し遅くして、威力をあげたのがPMGです。
人それぞれですが、SAと比べて、やってますので、私的に感じた物ですね。
SAの攻略ブログと言えば、ヘタリティsですが、
AVAは、無いです。。。自分はAVAwikiで勉強しましたw
よかったらAVA攻略ブログお願いしますw
追記
無課金でやってますので、課金武器の情報は自分はありません。
とりあえず、グローサーとPGMがあれば、良いと思います。
伍長以上じゃないと買えませんが。。。
それまでは、初期武器でユーロ貯めてくださいw
>>春日部防衛隊さん
昨日はありがとうございました。(スナ痛かったですw)
グローザは一瞬だけ使った事があるのですが、いまいちな結果だったので封印してました。
HS一撃との事なのでもう一回挑戦してみようかと思います。
SRは、右クリックを「歩く」に設定してある所為で、AR専用となっており使ってませぬ・・・。

AVAも攻略ブログ的なサイトが欲しいとこですよねー。
移動速度、壁撃ち、壁抜き、距離減衰、スモーク&フラッシュ、グラフィック&サウンドなどなど検証したいことだらけです。
いやホント、攻略サイト欲しいですわ!

しかしここまでよー書けるな!
>>アチョイヤさん
ちょっとメールしてみるかな・・・。
長文は愛だよ、愛。

Leave a Comment


Body

 
 

