HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




サドンアタック運営チーム

もうブログは消されてしまったので書いても大丈夫だと思うので。

今から1年~1年半ぐらい前でしょうか、サドンアタック運営チームのGMによって書かれていると思われるブログが実は存在しました。
教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノではなく別のブログで、スタッフ同士の連絡事項・メモ書きみたいな感じでした。
どうやって見つけたのかは忘れてしまったけどパスワードもかけられておらずオープン状態で、初めて見た時は「え、これ大丈夫・・・?」と思わされました。
これからのイベント案、どうすればユーザーの為になるか、コミュニティを発展させるには、みたいな事がわりと真面目に書かれていたと思います。
なんだかんだ言われながらも真剣にユーザーの事を考えてるんだなぁ、と攻略ブログを書いてみる身としては感化されてモチベーションになりました。

今思えば、あれはGM教官Cさんが書いていたんじゃないかと思うような節があったようななかったような・・・。


Comments

Leave a Comment


Body

 
 

