HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




犬の食事

どうも幼少期から犬や猫の食事を眺めていると癒される。
雑種犬を4匹飼っていた親戚の家によく連れていかれていた事が影響していると思うのだけど。
カリカリ(ドライフード)よりも記事の続きで載せている動画のような汁気の多いものが特に心地良い。
せっせと目の前のゴハンに集中、ペチャペチャペロペロという音のリフレイン、綺麗に掃除してまで食べ尽くす姿・・・。
なんとなく脳内で少しエンドルフィンが生成されているのが実感できる。
あー 犬が飼いたい。猫も好きだけど。
というかモフモフの毛皮を持つ動物は大体好きだ。モフり倒したい。


 





こういう動画を飼い主さんはもっとアップロードして欲しい。


Comments

Leave a Comment


Body

 
 

