HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




1年以上放置とは・・・。

お久しぶりです。
2010年9月からブログを更新してなかったんですね。
マイミクとかGoogleフレンド激減してるだろうなぁ、と思ってたらほとんど減ってなくて嬉しかったです。

去年末あたりに色々な事情から鬱病になってしまい、現在も少しまだ引きずっている感じです。
鬱病なめてました。本気で脳が働いてくれないのね・・・。
これからリハビリも兼ねてブログを少しずつ更新していけたらと思っています。

最近はと言うと、BF3ことBattlefield3にハマってます。
200時間ほどプレイしましたが、分隊ボイスチャットと司令官システムが無いせいかBF2ほど熱くなれない自分ガイル。
分隊ボイスチャットはいずれアップデートで導入されるとの情報なので、もう少し盛り上がれそう。

ウボァ、たったこれだけの文章を書くのがしんどい・・・。
攻略ブログを書きまくってた頃が懐かしい。


Comments

Leave a Comment


Body

 
 

