HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




部屋晒し


PCを置いている部屋の半分を公開。後ろはソファーとテーブルです。
ホットカーペットと電気膝掛けは見苦しいので隠してあります XD
ちなみにサドンアタック攻略ブログに載せていた所からは引っ越しました。
自宅の前は墓地なので家賃がすごぶる安いです。(「出たーっ!」は今のところ無し)
PCは2ndは売っぱらってしまって、メインとノートPCの2台になりました。


デスクトップ環境はほぼ変わってません。

マウス:SteelSeries Xai
マウスパッド:DHARMAPOINT DRTCPW40S
コードホルダー:SteelSeries Cord Holder
キーボード:東プレ REALFORCE106UB
液晶モニター:三菱 MDT242WG
モニターアーム:上海問屋 DN-ARM192
スピーカー:KEF Q1
ヘッドホン:SHURE SRH-840
ノートPC:HP Pavilion Notebook PC dm3i(2010春モデル)
デスク:m-do
チェア:Ergohuman EH-HAM
デスクライト:Z-LIGHT Z-973N

アチョイヤさんにSRH-840を薦めたら買ってくれたみたいだけど、まだ使ってくれてるんだろうか・・・?
DRTCPW40Sはかれこれ2年半以上使ってます。いまだにほとんど劣化してないのがスゴイ。


Comments

音楽鑑賞と方向が重要なゲームはSRH-840 その他はイヤホンと
分けて使ってますよヘリガンナーの旦那!

ハイペース更新楽しませてもらってます!
>>アチョイヤさん
おー、まだ使ってくれてましたか。
装着感はいまいちだけど、音質は抜群にいいよね。
ちなみにガンナーはあんまりやってなくて、パイロットが主です。
アチョイヤさんもBF3やらないかい?
すごいすっきりしてますね!
自分は3つディスプレイ置いてテレビ横にくっつけてるのでおそろしくごちゃごちゃしてます(^_^;)
あら!ワタシャてっきりワンマンヘルファイアを楽しんでるものとばかり!

BF3とCoD4MW3はお金が貯まり次第買って楽しむ予定ですフフ
>>Meteorさん
シンプルなのが好きなんですよねー。
トリプルディスプレイ+TVともなるとケーブルジャングル必至ですな。

>>アチョイヤさん
おぉ、買う予定だったのね。
一緒に分隊行動しようジャマイカ。
そういえば何かオススメのデスクチェアはありますか?
できればほどほどの価格帯で…。
>>Meteorさん
FPSゲーマー向きなら平机が向いていると思います。
コスパ重視なら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003B005JW/
性能重視なら http://garage.plus.co.jp/product/table/fantoni/gt/gt.asp
このへんがオススメかと・・・。
私が使っているm-doはコスパいまいちかも。 http://www.m-do.com/sod/
あ、椅子の方でした!/(^o^)\
机は1m半ぐらいの平机使ってますねー
>>Meteorさん
あら、ごめんあそばせ。チェアって書いてますね。ふぇぇ・・・。
チェアは好みが千差万別なので難しいのですが、コスパ重視でいくと
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001RNNCYA/
自分も旧型を使っていましたが、最初の頃はすごく座り心地が良かったです。
ただ使用3年目あたりから座面がヘタりだしてくるのが難点。あと少々デカイです。家電量販店によく置いてあるので試し座りしやすいです。

競合品ではこんなのがあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001ROREFW/
こちらは一回り小さい模様。ただ耐久性がいまいちなんて声が多いようです。

もう少し予算があるようなら、オカムラかコクヨの2~3万円あたりのチェアがワンクラス上の品物だと思います。
なるほどなるほど…。
確かにお手頃ですね。
ちょっと実際座りに行ってみて考えてみます。
ありがとうございましたー( ゚∀゚)ノ

Leave a Comment


Body

 
 

