HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




BF3 Helicopter COOP "Fire From the Sky (Hard)"

BF3動画をテスト投稿してみました。
coop helicopter mission "Fire From the Sky"のパイロット動画です。

キャプチャーソフトはDxtoryで、codecもDxtory。
スケーリングが50%なのでいまいち画質を綺麗にできないみたいです。
Dxtory codecだとHDD速度的にこれが限界。
BF3はいつもスピーカーでプレイしているので、音量は小さめになっています。



ヘリは地を這うような低空飛行プレイが好き。
ラストの橋くぐりはこの動画ではギリ失敗してますが、過去1回だけ通れた事があります。(100回ぐらい挑戦してですが)
斜めの機動を姿勢制御できるようになると複雑な動きができるので、単調なcoopでもなかなか飽きがこないです。

Fire From the Skyのハイスコアの出し方が全然わからない。
自機へのダメージ・タイム・敵の殲滅数・オブジェクトの破壊率とか色々試しましたが、てんでバラバラ。
世界記録は20000オーバーなのに、最高でも17000がいいとこです。


Comments

ヘリ全然うまくならないのであきらめてガンナーに徹してます。
偵察兵が残念なのにまっさきに武器最後まで解除しちゃったのがすごくアレです。
>>Meteorさん
ヘリパイはこの動画を見てcoopで練習すれば上手くなれると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=kjOl20NPf7s
http://www.youtube.com/watch?v=nyn0DPh2gKE
自分の場合、偵察兵のアンロックが一番最後でした。USASで無理くりに稼いだ感じ。

Leave a Comment


Body

 
 

