HBM

Hetal1ty Blog Magazine

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




爪切りを買いますた

インプットをあまりしていないのでアウトプットが出来ず、ネタが尽きてきました。
なので些細な事でも載せてみようかと。

amazonでKE0105 ツメキリtype005なる爪切りを購入しました。
値段がなんと約900円もする高級品!
安心のmade in japan。
手に持つと普通の爪切りよりも重さにズッシリ感があります。


寄りすぎて少々ピンぼけ。


刃はかなり鋭く切れ味抜群。
あまり力をかけないでも「パキッ!パキッ!」と爪が切れていきます。


上側の可動部(正式名は何て言うんだろうか・・・)はアルミ製っぽい。下側の金属部分はスチール製に見えます。黒い部分はプラスチック製。
親指があたる部分はグリップ付き。
ヤスリはサンドペーパーのようになっており、細やかに爪を擦れます。

なんか最近、ハサミとか爪切りとか小物の高級品を買うのがマイブームになっています。


Comments

次回は髭剃りが高級に・・・!?
第3話「Hetal1ty、怒涛の刃物ブーム!」

乞うご期待!
>>アチョイヤさん
髭剃りはシェーバー派なんだけど、シェーバーの高級品は値段が高いから手を出せないなぁ。

Leave a Comment


Body

 
 

